愛人募集掲示板

愛人募集掲示板でこの間会った女なんだけど、主婦だったんだよ。。。
愛人でしょ?なんで主婦が参入してるの?ってあっけにとられちゃった。
いや、別に主婦でも愛人募集掲示板、利用してもいいよ?そりゃ個人の自由だよ?
だけど、相手の男にそれをぶっちゃけるのはどうかなって。
「私、主婦なんで夜の時間帯とかは無理なんですー」って言われて、びっくりしちゃってさ。
パートの面接じゃねーっつーの。
俺もカチンと来ちゃってさ、「俺の方は仕事してるから、夜の時間帯じゃないと無理なんで」って言ってそのまま帰った。
何しに来たの?って言いたくなっちゃってさ。
愛人募集掲示板の質も落ちたなって感じたよ。昔はこんなふざけた女、いなかったけどね。
愛人契約をした月30万円の資金援助で独立する夢を叶えられそうです
こう、主婦だけどお小遣い稼ぎがしたいの☆(ミャハ)みたいなバカ女まで愛人募集掲示板にいるとはね。
こういうのにひっかかった俺もバカなんだけどさ。
それにさ、俺が古風なのかもしれないけど、結婚してるなら旦那を第一に考えてやるべきじゃないの?
旦那からしたら、自分の妻が愛人掲示板で男漁って金せびってるなんて、気に入らないどころの話じゃないよな。
そんなことする前に離婚すれば?って話になるじゃん。
ああいう女の頭の中、一回覗いて見てみたいよ。何をどう考えたら、主婦でも愛人募集掲示板でお小遣い稼ぎしたっていいじゃないって思考になるんだろうな。
これも、また俺が古風なのかもしれないけど、一般的なモラルとして結婚が機能してないからこそなんじゃないのかなぁ。
夫と妻で協力しあって家庭を~云々というのが、今や幻想になっているからこそなのではないかと。

クリトリス調教

私、前結婚してた夫にクリトリス調教されてたことある。
きっかけは私の浮気。夫さ、あんまり性的に強い人じゃなかったのよね。それがコンプレックスだったみたい。
私の浮気相手が夫とは別のたくましい男性的なタイプの男だったもんだから、余計にコンプレックスが刺激されちゃって、キレたんだろうね。
「おしおき」なんて言いながら、私をM字開脚に縛って、クリトリス調教するようになっちゃって。
私も最初は浮気した自分が悪いし、罪は罪だし、夫の気がそれで済むならちゃんと向き合うべきだって思ってたしね。
割と素直にクリトリス調教受けてたよ。
クリトリス調教
だけど、夫も性格的にそんなSでもなかったんだろうね。クトリス調教したあと、ぐったり疲れるようになってしまって。
あんまりの怒りと嫉妬とコンプレックスとで感情がコントロールできなかったんだと思うよ。
それでクリトリス調教みたいな「妻を思い通りにコントロールする」ことを覚えてしまって、混乱してしまったんだと思うのね。
私の方は納得して付き合ってたんだけど、夫のキャパがそこまで大きくなかったんだろうな。
結局、精神的にバランス崩しちゃったの、夫。
短期間だけど入院して、それから通院してたけど、この間とうとう離婚して欲しいって土下座されたんだよねー。
最初からこうすべきだったと思ったな。クリトリス調教なんて性的に弱くて性格的にも優しい人にさせるべきじゃなかったんだよね。
追い詰めた私が悪いんだけどさ、可哀想なことしちゃったよねぇ、その時すごく浮気を後悔したんだ。
クリトリス拷問
ウーマナイザー